*レビュー* 初体験!のび~るチーズケーキ! プレシア もちれあ | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

気になっていた商品がスーパーで安売りされていたので買ってみました!


{BBFD0518-87F0-4D50-ABDA-CD041C9A7C4C:01}

プレシア もちれあ (285Kcal)

なんと、のびるチーズケーキだそうです。

パッケージには…


{439738D8-FA3A-4526-8AF9-7237F6CB46B7:01}

「お召し上がりの際は、洋服などを汚さないようご注意ください」

(/ロ゜)/(笑)
さっそくいただきま~す!

{E801DB4B-A7B4-41F9-9E8D-2D20D2E27FCC:01}

表面はぐるぐる渦巻状のホイップクリーム。

{7B20E737-6B5B-469A-B598-3EC4C8CF9A1D:01}

わ~!伸びる伸びる!
チーズフォンデュのような感じで、びよ~んと伸びます!

{B8E0CE6C-D069-463F-B339-FD02AF90D171:01}

少し酸味のあるチーズで、とっても美味しいです♡
下のクッキークラムもサクサクしていてGood!!グッド!

ポイップはミルキーな感じで結構甘いので、酸味と塩気のあるチーズと、甘さ控えめのクッキークラムとのバランスが丁度良いですねニコニコラブラブ

このポイップが好みの味だったので、「このポイップでミルキーロールとか食べてみたいなぁ」って思いました目

{C5328562-C8A5-434B-971B-73124E75B52B:01}

285Kcalとカロリーは高めですが食べ応えがあるので、たまにご褒美として食べたいです。ラブラブ!
びよ~んと伸びるチーズが最後まで楽しく、新感覚で美味しいチーズケーキでした!


ごちそうさまでした~!





  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪