*レビュー* 京のくすり屋 金時生姜deぽかぽか柚子 | ukaのブログ

ukaのブログ

購入品・当選品のレビューや料理&おでかけの記録、素敵な動画紹介など...My own sweet timeにようこそ!

モニプラさんにて 京のくすり屋さんから 金時生姜deぽかぽか柚子 を頂きました!

{76A3F8A6-5055-4C36-91A5-E9C707E2756D:01}


一般的な生姜と比べて辛み成分・香り成分が非常に強い希少な「金時生姜」に、柚子の粉末・粒状の柚子の皮を合わせ、少量でも体がポカポカする!
そんなドリンクだそうです。

{7C448F0A-6CBB-4EC5-9EE7-2151150D89D3:01}

個包装になっているので便利ですね音譜
持ち運びにも良さそうです。

{EC82D16E-4E78-4138-961C-AE4F65DF5F38:01}

袋を開けた瞬間、生姜のいい香りが(*^。^*)
とっても温まりそうな予感アップ

130mlのお湯で溶かします。

{94EAD7E3-839B-4D10-A78F-74EFCA40763D:01}

お~ピリッとして美味しい!

金時生姜の程よい辛みと、柚子の苦味がいい感じですグッド!
黒糖の風味も感じられますし、甘さは控えめなので飲みやすくて嬉しい!

スーパーなどで売ってる生姜湯とは全然違って、本格的。
飲んでるそばから体がポカポカしてきますニコニコ

{B2F3202B-0B08-48BF-9E30-00EBE215C2F3:01}

粒状の柚子の皮がたっぷり!


この柚子も、金時生姜も無添加・無農薬なんですよ!!

そしてノンカフェインなので、妊婦さんやお子さんでも安心ですね。


寝る前に飲めば、体ポカポカでぐっすり眠れそうですぐぅぐぅ

また金時生姜はダイエットにも良いらしいですし、こんなに美味しい生姜ドリンクなら続けられそうだなぁ~って思いました。


ほんのり甘く、ほっとする味わいの美味しいドリンクラブラブ


素敵な商品、ありがとうございました~!




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中



  Rankingに参加しています。

  よければクリックお願いします♪