国際結婚&パートナーシップのクラブを作りました | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

全米ベストセラーの翻訳書「異性の心を上手に透視する方法」の翻訳者&「国際結婚一年生」著者、パートナーシップ専門コーチ・塚越悦子のブログ

Clubhouseを初めてはや2ヶ月。自分の好きなトピックで「クラブ」を作成できるということは聞いていて、申請もしていたのですが、待てど暮らせど承認されない状況が続いていました。

 

まだ10人程度の運営スタッフしかいない会社ということで、大量の申請を少しずつさばいているのだろうと噂されていましたが、先日のアップデートでアプリから直接クラブの申請ができるようになりました。

 

初心者マークのクラッカーがついていたり、自分が主催するルームを一度も開いたことがないという人でなく、アクティブに利用している人であれば誰でも申請ができ、その場で作成ができるようになっています。

 

作成したクラブはこちらです。

 

 

クラブの名前以外の、写真や説明文などは後から変えることができます。

 

今後は関連テーマでルームを開くときは、こちらのクラブ名でやっていこうと思います。次回は3月14日午後2時からを予定していますが、その前にも行うかもしれません。Clubhouseをお使いの方でご興味がありましたら、クラブの名前を検索してフォローしてください。