今話題のかさこ塾って、どんな人が向いてるの?? | 家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族が自立する・自分をもっと好きになる ワーママのための暮らしサポート あがたよしこのブログ 

家族の「できる」が増えると
自分時間が持て、さらに楽になる
自分も家族ももっと好きになる暮らしを提案します。
三島・沼津を中心に、静岡県東部全域で活動中

 

私、かさこ塾で覚悟を決めました!

 

 

 

{F67A6AE7-F6D5-419A-BA8A-D35B02BDD39D}
 
ライフオーガナイズで幸感度UP!
クローゼットオーガナイズで好感度UP!
がんばりママの日々の暮らしをストレスフリーに導く
ライフオーガナイザーのあがたよしこです。
 
 
今夜は三島かさこ塾の2回目でした!(全4回中)
 
 
今夜の内容は、プロフィールと名刺とブログ術。
 
期限1週間で、宿題がたくさんでます。
 
宿題① 塾で習うポイントを踏まえて300-400字のプロフィールを仕上げよう
 
宿題② 塾で習うポイントを踏まえて名刺案を作成しよう
 
宿題③ 塾で習うポイントを踏まえて、ブログを毎日1記事書いて慣れよう!
 
 
気持ち的には毎日書きたい、書くことは山ほどあるのに、毎日更新できなかった私・・・
 
更新を待っていてくれる読者でなく、自分本位の理由で更新できてないんだよなあ・・・と
 
自分でもわかっていたけれど、今夜かさこ塾に参加して、やっぱりそれではダメだ!と自覚。
 
今日から、毎日更新!とりあえず1週間 明日から8時に更新します!
 
(言っちゃった!)
 
応援代わりに、ぜひぜひ覗きに来てくださいね!
 
 

仲間も多いので、通うのが楽しいのです~^^

{EEC1FCD7-3CB3-4AE2-8456-C861FC449103}
 
左から: 

静岡県沼津市の女性専用 美ボディケアサロン ONKO

中央奥 けいちゃん

中央前 ヨーコさん

着物好きのたまり場『きらく場』主宰&きものカラーコーディネーターともさんのブログ@静岡/三島

 

仲間もブログ頑張るかと思うと励まされます!

 

2回を受けてみて、

かさこ塾に合う人はどんな人だろう??

 

と考えてみると。

 

今現在、好きなことがあって、それを自己PRしたい人。

方法については、現在スキルがなくても、ほんとうに基本の「き」から丁寧に解説してくれるので、心配はないですよ。

ただ、基本、毎週開講なので、宿題をこなすために、ある程度覚悟をもって時間を割ける人でないと厳しいかもです。

 

一番は、発信したい!!という気持ちが強くないと、です。

 

 

あ、かさこさん自身は、とってもマイルドな方ですよ~~^^

 

興味がある方はぜひチェックしてみてください^^

 

 
 
 

LIVE Styles HPはこちらから↓


ランキングに参戦しています
ぽちっと応援よろしくお願いします^^更新の励みになります!!


にほんブログ村