ゆったりとした時間を過ごしました♪【ベビーマッサージ:東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●ゆったりとした時間を過ごしました♪【ベビーマッサージ:東広島】


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。


2月7日は豊北木材でベビーマッサージ教室を開催しました♪


この日は一組さんのご参加、ゆったりとした時間を過ごしましたよ。^^


まずは手遊びから。


恒例の手遊び歌をやって、その後はシフォン布遊び。


いないいない…





ばあ♪





布の感触にちょっぴりびっくりしていましたが、最後は自分でいないいないばあができるようになりましたよ。^^





次はベビーマッサージ。


Mちゃんのお肌の調子に合わせて、この日は服を着たままマッサージです。




ママの優しいマッサージで、Mちゃんはずっとリラックス♪

気持ち良かったのか、帰りはお昼寝タイムになっちゃいましたよー。(〃∇〃)

次回のベビーマッサージは、4月11日(水)です。赤ちゃんもママもリラックスできる時間を一緒に過ごしませんか?^^


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。