【教室最新情報】心がすっきり軽くなるベビーマッサージ教室【東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●【教室最新情報】心がすっきり軽くなるベビーマッサージ教室【東広島】


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

6月の教室開催日程が決まりましたのでお知らせしますね♪

■ベビーマッサージ教室■
●少人数制でしっかりとベビーマッサージを学びながらママ達と情報交換しやすい教室です♪
東広島ベビーマッサージ

・6月19日(火)

【場所】豊北木材工業

ベビーマッサージ教室の詳細はこちら

■歩き始め~3歳まで!プレチャイルドマッサージ■
●歩き始めたお子さんとマッサージや知育要素を取り入れた遊びで体を動かしていきます。
東広島ベビーマッサージ

・5月24日(木)残席2組様
・6月28日(木)

【場所】豊北木材工業

プレチャイルドマッサージの詳細はこちら