「教室はお友達と関わる機会にもなるし、成長も感じることができます♪」【プレチャイルド:東広島】 | 育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

育児の悩み、話してすっきり!心が軽くなるベビーマッサージ:東広島

子育ての悩み、一人で抱え込んでいませんか?悩みを打ち明けることで心がスッと軽くなり、ママの笑顔が自然と増えていきます。
心結~miyu~では赤ちゃんとママがベビーマッサージで笑顔になり、子育てがより楽しいと感じることができます。

●「教室はお友達と関わる機会にもなるし、成長も感じることができます♪」【プレチャイルド:東広島】


こんにちは!
心がすっきり軽くなる東広島ベビーマッサージの小野美幸です。

1月24日は豊北木材さんでプレチャイルドマッサージ教室を開催しました♪



男の子3人、始まる前はみんなで走り回ってたけど…、

マッサージが始まると、ママのところで静かにマッサージしてました。^^



オイルも自分で出したい!という好奇心!とっても上手です。



バランスボール、「上手でしょ~」って声が聞こえてきそうでしょ。( ´艸`)



初めてのSくん、恐る恐るだけど、お友達のを見て乗ってみました。^^



制作物の時間、シールを貼ったり、クレヨンでお絵かきしたり。



こんなにかわいい鬼さんができましたよ♡



指先を使った遊びでは、3人並んで集中集中!



ママ達はそばで見守ります。おとうとくんも♡



お兄ちゃん達の様子を楽しそうに見守ってくれてありがとうね。(///∇//)



参加のママからは、

教室はお友達と関わる機会にもなるし、子どもの成長を感じることができていつも感謝しています。

お友達と楽しそうに遊ぶ姿は私も嬉しかったです。^^

と嬉しい感想をいただきました。(〃∇〃)

私も、参加されるお子さんが数ヶ月前より成長した姿を見れるのが本当に嬉しいです。

そして子どもは子ども同士、学び合う姿にも毎回感動しています。(///∇//)

お子さんの成長する姿をこちらで一緒に感じませんか?次回は3月20日(火)ですよ♪


東広島市西条・八本松・高屋・福富・豊栄・志和・黒瀬・大和・竹原・呉などからお越しいただいております。