なんで、こんなにハッキリわかるんでしょう | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト  みゆりんです^ ^

今日はいつもお世話になっている、
ふっちさんのところへ、
トリートメントとリーディングに行ってきましたー(*^o^*)

でねー。
ひと月ぶりに、リーディングしたyさま
{A164041B-1E8D-4BF0-995F-6F7B0BF2F02D:01}

今回は、乗り越えるモノを、見据えておられましたよ^ ^

壁の向こうにはきっと、一つ上のステージが、待ってるんでしょうねー(*^o^*)

壁の前に立つ、今、は、ちょっとしんどさもあるんですよね(´・_・`)

けど、潜在意識的には、超える気してるんですよね(*^o^*)

あと、香りが全体的に、喉のあたりで止まってしまってるように感じたので、
言いたいこと、我慢してませんか?

と、お聞きしたところ、
はっ!と、されました^ ^

やはり、香りは素直ですね^ ^