リーディングイベント企画中〜! | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです^ ^

な、なんとー
ブログからお声掛け下さった、
ネイリストの杉元さまが、リーディングのご感想を紹介してくださいました(*^o^*)

リーディングしていると、
扉があく瞬間があります^ ^
それも、無理やりこじ開けるわけでなく、自ら、さーっ!と、迎え入れてくださる感じで。

なんかね、杉元さんも、おっしゃってますが、思わず愚痴っちゃいたくなるんですよね^ ^

「なんで知ってんのー?
   そーやねーんっ!わかってくれるよねー?!(=´∀`)人(´∀`=)」
みたいな^ ^

この、瞬間にも、きっとココロのしこりが、ちょっと解けます^ ^

そ、し、て☆
記事内でもご紹介頂いてますがー…^ ^

杉元さんのサロンPARTY7で、
リーディングイベントしますっ
{0C606731-ED72-4707-AC07-0FE78116956B:01}

お招き頂けるなんて、嬉しい限りですー(*^o^*)

リーディングイベントでは

アロマって、なにー?
っていう方も^ ^

なんで、ココロに抱えてるものが、
香りと反応するのか、わかりやすくお伝え致します♪

そして、ワイワイしながら、
リーディング体験も、していただきますよー

詳細は、ねりねり♪中なので、
お楽しみにっ(=´∀`)人(´∀`=)

自分のココロを、紐解く体験、
一度やってみるとハマります