夢のお告げというかなんというか・・・。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです(^^)

とあるところに、
ものすっごい依存する夢を見ました。
寝覚めの悪さったらありませんでしたね、えぇ。

こわかったわぁぁぁ・・・・・。((>д<))

依存というお話で行きますと、
ヒーリングの練習の時に、一度ご質問いただいて以来、
依存してみる、依存されてみる、を体験して頂いていますが(初級編)
あれやな、リアル依存は、練習とは段違いにきっついわ(汗
と、ではありますが、かなり現実味を帯びて感じましたよ。

私自身は、めちゃめちゃ個人セッションとかしてる訳ではありませんし
個人セッションでも、ご相談事よりは
やり方レクチャー系が多いですからね。

そこまで、依存されることもないかとは思っています。
が!
私の言ってること【だけ】が正しいとか、すべてだ、とは
思わないでほしいのね。

だって、間違うことだってあるし、
解釈的に方向性が異なる場合だってあるし。

私自身、100%正しいとは思ってなかったりするし、
私が体験した手法【だけ】が正しいとも思ってないのよ。

特に、スピリチュアルなイロイロに関しては、
人間としての範疇で100%の理解とか、無理だと思ってるし。

他の、オリジナルな手法で、
結果が得られてるんなら、そんでええやん。と思うから。

あ、ただし、
オリジナルな手法(もしくは他の方の指導)によって
思うような【結果・成果】が得られてなくて、
私のお伝えする手法を試してもいなくて、
批判されても、それはそれは、見事に
華麗にスルーしますよ。

結果出してから言いに来い。だわ。

えーと、
依存、ね。

これ、する方もしんどいんだけど、
される方も、しんどいよ。

重くて苦しくて、身動きできなくなるよ。

んで、私は夢では、依存する、方でしたけど、
依存した後、突き放されるあたりまで、夢で見たよね。

辛かったわー・・・・・。

途中で突き放すくらいなら、最初からそこまで近くによらせないでいてくれたらよかったのに、って、超被害者意識に丸呑みされましたね。

自分でしがみつきに行ったくせに、ヒトのせいにしてるーーー!
うけるーーー( ´艸`)

・・・って、夢だから、笑い話だけど、
リアルにだったら笑い事じゃないんだコレ。

依存させちゃうセラピスト・占い師は、
優秀とは言い難い。

最終的に、依存させちゃうのはクライアントさんのためになんか、
ならないんだよ。

でもって、
セラピスト・占い・カウンセリングを利用するときは、
教えてもらおう、癒してもらおう、というスタンスよりも、
自分の答えを見つけるための、ヒントをもらう、とか
回復の(癒しの)手助けをしてもらう、程度の気持ちで居たいね。

自分の道は自分でなきゃ決められないんだし、
自分の身体も心も、癒せるのは自分だけなのだから。

・・・と、常々思っておりますが、
改めて身に沁みました。
(夢だけど。)




ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆

2017/5/28(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪


只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

2017/4/6(木)【残席4】
  ヒーリング練習会(中級編)

2017/4/9(日)【残席2】
  ヒーリング練習会(初級編)

2017/4/23(日)【満員御礼】
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/4/24(月)【満員御礼】
  スピリチュアル 茶話会

2017/4/29(日)【満員御礼】
  チャネリング大会(初級編) in天王寺 ココロロ

2017/5/6(土)【残席3】
  スピリチュアル 茶話会

2017/5/14(日)
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/5/27(土)
自分だけのペンデュラムを作って使おう!の会 in武庫之荘

練習会 等お申込はこちらからどうぞ↓↓

RESERVA予約システムから予約する
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)


トップページへ戻る


☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ