開催レポ☆ 4/6 ヒーリングを練習しまくる会【中級編】でした(^^) | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

ヒーリング☆セラピスト みゆりんです♪

 

アメブロでご愛用の、旧エディタが、なくなるそうで・・・・・。

仕方なく、どのみちなくなるんなら、早く他のエディタで慣れておくか、と、本日より、最新版のエディタで編集しておりますが、

 

表示がイラッとするっ!!

仕方ないけどっ!!

まぁ、まずは自分が癒されなさいってね。

 

えー、さてさて。

初の中級編開催でございまして、

中級編へのご参加条件は、

みゆりん開催の初級編を1回以上受けていること、

または、

ヒーリングを自信をもって実践出来ていること

でしたので、ちょっとハードルが高かったかな?(^_^;)

 

しかし、初級編を受けてくださっていた、お二人が

受講して下さいましたよ!

{87C8AD5D-7CD3-42BF-8F50-60743538D84C}
 

しっかりみっちり、

練習練習、また練習♪

 

{F93CC058-380A-436C-975E-1E9393CA8C6F}

{7269061F-FB1C-4EA1-A38C-A24F266A3246}

 初級編で、主な注意事項とかはお伝え済みのお二人なので!

ほぼ実践。

はい、やってみよう!!

の、嵐 笑

 

初対面の人でなくても、

緊張感あったりしますよね。


最初はそれで、当たり前♪

なら、緊張感なくできるまで、練習したら良いんだよ♪ 

 

それすらしないで、いきなり施術すると

あ゛ーーーー!((((;  ゜Д゜)」

ってなんねん……。

 

しっかり、必要なことをリサーチできたら、

単に足りて無いのか、

滞ってるのか、

バランスが崩れてるのか、

はたまた、吸い取られてるのか…

わかるのさぁーー。


と、いうことで

えー、本日も(?)生霊さんお一人、ご退散頂きました 笑


 食い込んでる生霊さんを、

掴んで引っこぬく人が増えました(祝!)


抜く自体は難しくは無いんだけど、大変なのは抜いたあとかなー。

しつこいのんは、抵抗しはるんでね。

自分の力量以上のことをしようとすると、逆に噛み付かれます。

そこんとこだけ要注意! 

 

と、いうことで♪

中級編も、順次実施いたしますよーん(=゚ω゚)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックでかぐや姫のエールが発動します♪

かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆

 

 

 

2017/5/26(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

2017/4/9(日)【残席2】
  ヒーリング練習会(初級編)

2017/4/23(日)【満員御礼】
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/4/24(月)【満員御礼】
  スピリチュアル 茶話会

2017/4/29(日)【満員御礼】
  チャネリング大会(初級編) in天王寺 ココロロ

2017/5/6(土)【残席3】
 スピリチュアル 茶話会
 

2017/5/14(日)
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/5/27(土)
自分だけのペンデュラムを作って使おう!の会 in武庫之荘

練習会 等お申込はこちらからどうぞ↓↓
RESERVA予約システムから予約する
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ