どうやら、私は降ろしやすいっぽい。 | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どうも、ヒーリング☆セラピスト みゆりんです。

 

私は私自身を、

ふっつーーーーーの、素材と思っておりました。。。

 (いや、もう、思っていたかった・・・的な)

 

特に何が秀でているということもないと思っていました。。。

 (そう思っていることで、護れる最後の砦的な・・・。汗)

 

エンパスでー。。。とか、

インディゴでー。。。とか、

そういうのは、目にするたびに、

 

繊細な方は大変そうだねぇ。

私にはそういうの、ナイから楽なもんだわ (°∀°)b

 

と、思っておりましたが

感じてない訳じゃないわ・・・。

そっちの感度のON・OFFスイッチが、

がっちりしてるだけだわ・・・。

  と、理解しました(汗)

 

OFFモードの時。

超人間界3次元対応型。

 

ONモードの時。

半分くらい、高次寄り。

このモードだと、チャネリングも感度よし。

たまに、感度上がりすぎてイタコ状態にもなる。

 

みたいですよ。

リラックスしてると、ONになりやすいですね。

 

バリバリ3次元的な管理していると、OFFってますね。

時間がーーー、とか、マナーがーーー、とか。

そっちに意識向けているときは、波動的な感度はダダ下がりです。

 

え?んじゃ、自分で講師やってる練習会とかはどうなん?ってね。

なるよね。

 

実は、めちゃめちゃ、私自身が楽しんでやってます(笑)

うふっ。( ´艸`)

 

なので、ONなんですよねぇ♪

 

時間配分は、なんとなく体で覚えてるとこあるかな。

一応、時計はチラ見しますけどね。

 

コンビニのバイトの時とかは、

完全OFFってます。

むしろ、OFFじゃないと、出来んわ・・・。(;・`ω・´)

 

んで、ONの時に何を感知するのが得意なのかというと、

イメージ、

感情、

ここ、特化してるかも。

 

特に、感情がぶわっっとくると、

「あー、もう無理だーーー。!(´Д`;)

 口貸すから、あと勝手におしゃべりなはれやーー」ってなりますな。

 

あ、霊体とかの場合ね。

丸ごと憑依は、させない(笑)

 私の身体を好きに扱えるのは、

 私と私が許可した存在だけだもーーん。

 (ある意味、勝手にしゃべれ、も許可ではある 笑)

 

一番近いのは、こんな感じの↓↓

口寄せ、的な・・・、状態になりますね。

もちろん、ミサキさんほど深く入り込まないけども。

 

そこ、もっと冷静に出せたらなぁ・・・と、思うのですが

あとは経験かねぇ。

 

あ、許容量って・・・?

はい。

増やしまーーーす。(汗

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックでかぐや姫のエールが発動します♪

かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆

 

 

2017/5/28(日)
梅田にて、癒しイベント
ひびきの和を開催致します♪

どうぞ、遊びにいらしてください☆


ひびきの和公式ブログはこちら!☆☆☆

 

 

各種練習会のご依頼開催 承ります。

基本はいつでも、どこへでも参ります♪・・・が!

ご依頼場所や、日程などにより、
一部交通費や開催場所のレンタル料などを
ご依頼主様にお願いする場合がございます。

詳細はこちらで、ご確認くださいませ♪

只今開催確定の各種練習会は日程は以下の通り。
(場所の記載が特に無いものは、梅田開催です)

2017/4/9(日)【残席2】
  ヒーリング練習会(初級編)

2017/4/23(日)【残席1】
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/4/24(月)【満員御礼】
  スピリチュアル 茶話会 in武庫之荘

2017/4/29(日)【満員御礼】
  チャネリング大会(初級編) in天王寺 ココロロ

2017/5/6(土)【残席2】
  スピリチュアル 茶話会 in武庫之荘


2017/5/10(水)【残席1】
  チャネリング大会(初級編) in神戸 まめねこ堂


2017/5/14(日)
  ヒーリング&チャネリング お試し大会 in天王寺 ココロロ

2017/5/24(水)【満員御礼】
  チャネリング大会(中級編) in神戸 まめねこ堂

2017/5/27(土)
自分だけのペンデュラムを作って使おう!の会 in武庫之荘

練習会 等お申込はこちらからどうぞ↓↓
RESERVA予約システムから予約する
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
お問い合わせ&メッセージは、
こちらの妖怪ポストへどうぞ!


または、kafresh_m☆yahoo.co.jpまで♪
☆は@に変更してくださーい(^^)

トップページへ戻る

 

☆☆みゆりんって何者?!と思ったらこちらへ☆☆

    ⇒アロマとの出会い編

    ⇒なんで、ヒーラー??

    ⇒幼いころのイロイロ