今週の占いと、おまけのタロット♪ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

どもども。

みゆりんです。

 

 

ということで、今週の占いは

実行委員をしています【ひびきの和】ブログの方で当番制にてアップ致しましておりまするぞ!

 

宜しければ

ご参考までにどうぞ!↓

 



 

 

 

 

かーらーーのーーー。

 

追加アドバイス的タロットリーディングです。

 


 

 

今週は、愚者(正位置)でございまする。

 

私のイメージで愚者のカードは、

地に足ついてない人代表、みたいな感じですね。

 

ふわっふわしちゃってる感。

しかも刹那的。

今この瞬間とかのレベルで、ピンポイントな範囲しかフォーカス入ってない感じ。

それを、危なっかしいととるか、

フットワークが軽いととるか・・・みたいな。

 

と、こんな感じ。

まぁ、今回正位置です。

 

 

しかもアドバイスとして引いていますのでね。

「どんな行動をとればいいの?」的な意味合いで読みますよ!

 

 

⇒長期計画の開始は無謀やな。(+・`ω・´)キリッ

⇒誰かと一緒に?ナニソレ美味しいの?

⇒地に足付けろって?

 そんなん言われてできるもんなら、もうやっとるやろ!(ノ´∀`*) 

 

 

フットワークの軽さと、

他に縛られない感性に従ってどうぞって感じ(笑

 

 

ふんわりかるーく、エアリーに流れに乗るためには

あらかじめ余計なものは削ぎ落したほうが良いようですね。

 

 

こんな感じでしょうか!(^▽^)

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。

 

 

 

☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

現在のkafresh 実施メニュー

詳細は各リンク先を参照ください。

 

 

エネルギーデトックスワーク

 60分 ¥10,000-

 

陰陽六行アドバイス

 60分 ¥7,000-


特盛スペシャル
 120分 ¥15,000-
 

ブロック解除ワークレッスン

 5時間(+お昼休憩1時間)

 ¥10,000-

 

 

 

セッション場所は、
新大阪界隈のレンタルスペースやCafe
蛍池 Joy's cafe など。
出張なども承りますが、その場合、
往復1000円を超える地域は、超過部分のご負担お願いする場合があります。

 

 

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ