ひびきの和イベントでしたーー☆ | きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

きっと、それができたら【超 Happy☆】一歩踏み出す勇気が湧いてくる kafreshのお部屋

できない理由を探しちゃうあなたへ
一歩踏み出すチカラを♪

11/23(土)は、

ひびきの和イベントでしたーーーー♪

 

実行委員でもありますので、恒例のごとく始終会場をうろうろ。(笑

 

 

今回は、陰陽六行ぷち鑑定をたくさんさせて頂きました。

鑑定受けた人みんな、【地】さんだったんだけど

どういう偶然だろうね(笑

 

※私は【天】なのですよー(。・∀・。)

 

 

あれだよ、【地】さんは、行動が遅い、直さなきゃって思いがちだけど、違うよ。

【天】からみると、そのリスク管理能力素晴らしいと思うよ。

(+・`ω・´)キリッ

 

動かない間、ぼーっとしてる訳ちゃうねん。

いろいろ考えてはるだけやねん。

 

その、いいとこ上手に使えると自分といい関係になるんだよねぇ♪

 


そんなこんなで、今回のご出店のみなさまーーー!

↓↓↓

 

会場が広いと人数もボリュームあるね!

 

 

そーしーーてーーー、

当日の会場の様子がこちら↓↓

 







 

 

やーー、たくさんの方にお越し頂けて

感謝感激でございます!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

次回は2/8(土)開催予定です♪

どうぞ、おたのしみにーーー!(^▽^)/

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックでかぐや姫のエールが発動します♪
かぐや姫のエールは、ココロを落ち着けて、
生命力を高めることで、魅力を引き出すエネルギーです☆
クリック後にほんブログ村へ移動します。