~お知らせ~(改) | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

お引越し先できました

 

※友人に指導してもらって

新しいブログをちょっとみなすことにしました。

新しく出来次第ご報告させて頂きます!

 

イロイロお手数をお掛けして申し訳ありませんでした(;´Д`)

新しい引っ越し先です。

~myumaco's kicthen~

 

用語集やレシピの事を考えてホームページにしました。

まだ、操作に不慣れなところもありお見苦しいこともあるかと思いますが

もしよろしければ、お付き合いいただけたら嬉しいです。

---------------

 

 

先日のブログでもちょこっと書いたのですが

今年は個人的に今まで中途半端にしてきたことを

新しい形で実現させてみたり

一度、自分がブログを始めた時の気持ちを思い出し

初めてお菓子や料理を作る人が見ても

解りやすく、楽しめ、作ってみたいと思えるようなブログにしたいと思い

アメブロから・・・アメブロへ!笑

新しく検索しやすいブログを作り直すことにしました。

なんで同じアメブロからアメブロへお引っ越しするかというと

イロイロ今までブログを試してみたのですが

機械音痴、新しいもの音痴なもので

やはり一番、使い慣れたアメブロさんが更新しやすいですし

安心な気がするからです。笑

 

ただ現在の「おうちでお菓子屋さん」だと

どのブログにレシピリンクがあるのか

ブログ内にかかれているのはどれなのか

とっても解りにくく、とはいえ6年近くも書いてきたブログなので

今さら整理するには途方もなさすぎる・・・という理由からです。

 

更新頻度は落ち着いて来たら今と同じようになったりするかもしれませんが

丁寧に一つ一つの作業と向き合いたいので

ゆっくりめの更新になると思います。

もしかしたら、どうでもいい日常の垂れ流しはしているかもしれません。

 

あと、こちらのブログではモニタも楽しんでやらせて頂いてましたが

新しい方のブログでは、よほど気になって気になって仕方ない!

というもの以外や「試してみませんか?」とお話を頂いたもの以外は

紹介しないと思います(*´・ω・)

 

このお知らせの最後に

新しいブログのリンクを付けておきますので

「まだ見てあげるよ~(*´・ω・)」という方は

ぜひ、新しいブログへ足を運んで頂けたら嬉しいです。

 

こちらのブログは思い出もいっぱい詰まってますし

成長の(成長してたか疑問だが・・・)記録でもありますし

頂いたコメントやメッセージもありあすので残しておきます。

 

お引越しが中途半端な感じですが

(どうせなら1月1日とかにすればよかったかな・・・)ですが

今後ともよろしくお願い致します。

 

新しいブログ(サイト)です。

~myumaco's kicthe~