どこか抜けてます... | ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん®︎本部♪縫わないオリジナルドールチャーム♡(有)ルルベ

ルルベちゃん本部♪オリジナルお人形チャーム
スワロフスキーオリジナルアクセサリー作りのグルーデコ♪
既成のものに生地とブレード、リボンでカフェミナージュ♪
通すだけのジュエリーカゴバック

こんばんはニコニコ


今日は午前中のんびりだゎ~音譜
と、朝からグルーデコタイムひらめき電球


お友達がバックハンガーのレッスンをしたいとのことで簡単に作れるものは何かな?と見本にもなるし作ってみたひらめき電球





でもフラットデコしてる時からハートって苦手でした汗
やっぱりバランス悪いwww


しかも仕上がってからちょっとボールチェーン入れてみようかな?って中に無理やり押し込んだ(笑)



もうひとつはプレゼントしたい人がいてるのでイニシャル入れて...



これまた納得いかずあせる





どちらも上の部分もまだデコしてみようかな?って感じですラブラブ



片付けをしてると...違う色のチャトンを混ぜて入れてしまい仕分け汗

ほんとどんくさい私ですあせる



その時!!

ご近所ポーセラーツとアーティシャルフラワーのアトリエ グロリオサY先生からラインがひらめき電球


「今日のレッスン...」

きゃーーーっショック!
忘れてたぁぁぁガーン



今月なぜか予定が一杯で、全然日程合わないところ土曜日にレッスンしていただくことになったのに...



もちろん急いで行きましたDASH!



Y先生のとても優しいオーラに癒されてきましたラブラブ
レッスンも楽しいけど、おしゃべりが楽しいにひひ



ティータイムもいつも美味しい珈琲とスイーツでのんびりと過ごせましたラブラブ!





ありがとうございましたドキドキ



Perce-Neigeでは武庫之荘の自宅サロンにてグルーデコとインテリアデコナージュのレッスンをしております。


体験レッスンはこちら☆☆☆


フリーコースはこちら


認定講師講座はこちら


インテリアデコナージュはこちら☆☆☆




お問い合わせ等は下記アドレスまでお気軽にどうぞラブラブ


手紙perce_neige_yuki@yahoo.co.jp