本日のメモリーオイルメッセージ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

週末、お天気が良くてよかったですね!


皆様はどうお過ごしになられるのでしょうか?


私は明日開催される


「癒しカーニバル@藤沢」に出展させていただきます!


アンシェントメモリーオイルを全種類(53本)持参させていただきます。


あなたにいま必要なサポートをしてくれるオイルをリーディングします!


リーディングのみも承っておりますよ!


所用時間は30分!


ミニ香水ビンにブレンドする際は所用時間は約40分位を目安にいらしてくださいね!


実は、お話しながらカウンセリングしていたりするのです。


効果的な使用方法などもお伝えしているので、もしかしたらそれ以上のお時間になってしまうことがあるかもしれません。


お時間に余裕をもってお越しください。


11時30分~15時のお時間はご予約が埋まっております。




☆本日のメモリーオイルメッセージ☆




ハッピーハワイ


自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちを得られます。

ストレスを感じているときに使うのがおススメ


オイル:グリーングラス、グレープフルーツ

含有物:貝殻

石:アマゾナイト



良いのですよ~♪

あなたは羽を伸ばして良いのです!

いつも忙しく働いているあなた。

どんどん羽が小さくなってきています。

今日くらい、羽を大きく伸ばして過ごしてみましょう!

こんなにお天気が良いのです。

お日様の下で、大きく伸びをしてみてください!

それだけでもあなたは、数秒前のあなたと変わっていますよ♪






本日も、良い一日をお過ごしください。