本日のメモリーオイルメッセージ | 横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

横浜 桜木町 藤沢 メモリーオイルで願いを叶えて輝く貴女へ mary.lavandula

「願いを叶える」メモリーオイルであなたの願いを叶えるお手伝いをさせて頂きます♪

【サロン・ド・ミカエル(Salon de ArchangelMichael)】のセラピスト
私、『マリー・ラベンダー』にお任せ下さいね!
お問い合わせは→ archangelmicahel43☆gmail.com(☆を@に!)

おはようございます☆


今日も良いお天気♪


こんな日は、外へ出てみませんか~??


そして、ぜひ!藤沢へいらしてみませんか?


今日は、JR東海道線・小田急江ノ島線の「藤沢駅」北口徒歩3分(さいか屋やビックカメラがある出口です) ミナパーク 503 にて開催される


癒しカーニバル


に出展させていただいております。


アクセスはこちらから


みなさまのご来場をお待ちしております。



IMG_20150327_081233846.jpg




☆本日のメッセージ☆





ファーストラブ


初恋のようなフレッシュな愛。初恋のような恋に陥る感覚を呼び戻します。

現在の恋愛関係に情熱を取り戻し、リフレッシュします。


オイル:ローズ、藤

ハーブ:ローズの花びら

石:ローズクォーツ



マンネリかな?と思っているかしら?

まだまだこれから!?と思っているかしら?

もう大丈夫~!かしら?


どんな時も、「ときめき」を感じるのは必要ですよ!


テレビに出ている方にも、舞台に出ている方でも


現在のパートナーでも


ときめき


感じてみませんか?


その時のあなたはどんな顔をしているでしょうか!!


いつでもそういう顔でありたいですね。





本日も良い一日をお過ごしください☆