関宿へ | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

10月25日(日)

三重県亀山市 関宿へ行ってきました
東海道五十三次の江戸から四十七番目にあるのが関宿らしいです

静かな町並み
関宿にあるドッグカフェぽ庵さんでランチをしょうと計画していたのに閉まっていました 残念


タイムスリップしたよう

銀行も郵便局もなんだかお洒落です

もう壊れていましたが銭湯♨️のようです


屋根が丸くなっているのが富豪の象徴だったようです



以前所さんがテレビで
焼き芋麩美味しい!と言われていました。道の駅でたまたま見つけて購入
焼き芋の甘さが美味しかったです

良いお天気で気持ちよく散策が出来ましたあしあと