ダリア園へ | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

11月3日(火)  文化の日

ダリア園へ行ってきましたルンルン
今年のダリア摘み最終日でした


持参した長靴を履いてダリア摘みに出発です
日持ちしそうな良いダリアを みっちゃん師匠(笑)
に教えてもらいそれぞれ好みのダリアを摘みました


ダリアを摘み終わり その後カフェ サラとテンさんへ移動
ラグビー君🏉


ひまわりちゃん🌻


ミルちゃん


こでまりちゃん


ぶらんとこのは



皆んな目線がばらばら爆笑

喋りつくし(マスク着用)気づけば17時過ぎていました


家に帰って一晩水揚げして花瓶へ
ダリアかわいい💕

時々茎をカットして水揚げすると10日経っても
キレイに可愛く咲いてくれています

来年はダリア園へ何回も行きたい!と思います