シャンプーday | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

2月7日(日)

シャンプーdayでした
いつもの様にふわふわにして頂きました
そして良い香り

実は1月20日このはが突然動かなくなり抱っこすると痛そうに鳴き
病院へ連れて行くと頸椎と腰椎のヘルニアと診断されました
病院に行った時には少し動けるようになっていたので、2週間は安静にして様子観ましょうと3日間の痛み止めとサプリメントを処方してもらいました
ベッドに飛び乗らないよう和室で寝るようにしました。お陰様で数日後にはいつものこのはに戻り走り回るようになりました。
今月に入ってからお散歩再開
獣医さんの指導通り首輪をやめてハーネスにしました。
油断は禁物ですが、元気になってくれて良かったです。サプリメントも効いているのか続けようと思っています。

ぼく元気です


今日のこのは
お気に入りのおもちゃでピーピー鳴らしてご機嫌


おもちゃを貸してもらえずいじけてるぶらん



お兄ちゃんはツライです