ポカポカ日和 | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

2月14日(日)

気持ちいいお天気☀️

長女Faに滋賀県守山市へ連れて行ってもらいました
ぶらんとこのはも一緒です

河西いちご園さんへ
いちごパフェ美味しかったです🍓

末娘は少し酸味のあるいちごが好きなのでお土産に 紅ほっぺ を購入



孫のRちゃんもご機嫌

その後すぐ近くにある
びわこ地球市民の森へ
ここでお弁当を広げて食べました


Rちゃんはコロコロ転がって靴下まで脱いでしまいました


R君とぶらんとこのははとぉーく迄たくさんお散歩しました



ポカポカでとても気持ちのいいお散歩ができました