久しぶりのランチ | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

7月25日(日)

連休は暑過ぎて家でゴロゴロでしたが、最終日は
ミル母さんとミルちゃんとランチしてきました

ミル母さんが見つけて下さった滋賀県大津市北比良の

木のした食堂 です

別荘地にある素敵なカフェです


ぶらんとこのは

何も貰えない…と諦めの表情です


ミルちゃんも

きょうはもらえないかも…かなしい

って思っているのかな


いじけているスリーワンを横目に美味しく頂きました


ハンバーグ柔らかくて感激でした

ブルーベリーのチーズケーキもふわふわで美味しかったです


リピーターさんも多く予約必須は納得です


また行きたい!次はカレーライスも食べてみたい!

と思えるカフェでした


いつも素敵なカフェを見つけてくれるミル母さんに感謝です。ありがとう。




帰り道空を見上げると

このは みたいな雲見つけました。


ミル母さんは ほんとだ〜 って同意してくれましたがどうかな?

左側がお顔、フセをしている様な…シッポは丸くなってます爆笑