舞鶴へ | ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ボロニーズ (ぶらん)と(このは)のほのぼのライフ

ぶらんはおっとりだけど、面倒見のいいとっても優しいお兄ちゃん
このはは、ぶらんより半年小さい弟です
ヤンチャ坊主です
性格の違う、兄弟はどのように成長してくれるのかな…

9月23日(木)秋分の日


海が見たくて京都府舞鶴市へドライブしてきました

舞鶴引き揚げ桟橋


イガ栗🌰がたくさんなっていました

こちらを散策中、ヘビに遭遇しました。けっこう大きかったのでビックリでした

ヘビもビックリだったと思いますが…




舞鶴赤れんがパーク



緊急事態宣言中で、ショップは全て閉まっていましたが、人が少なくて良かったです

良いお天気で、時々吹く潮風が気持ち良かったです