先日、とーーーーーっても素敵な時間を過ごさせて頂きましたおねがい







念願の『セルリアン花嫁会』です






思えばブログを始めた頃……





同じアメブロでは現役のセルリアン花嫁さんを見つけることはできませんでした





それでも、続けていたらなんとなんと


今では花嫁会まで開くことができるほどに~





感無量です!!!!!




同じ会場に惚れ込んだ者同士


話しても話しても話し足りず



時間があっという間に過ぎました




そんな花嫁会の開催場所は、やっぱりこちらで!

{BA86AB60-2B77-4FDA-93B7-150F98BEE5A5:01}



セルリアンタワー東急ホテルのロビーラウンジ『坐忘』さんにてアフタヌーンティ


{BE6A543A-0FBB-4DA7-84A8-F925F86A1344:01}




{9F87634E-A923-475D-85B9-4BB6CB6D7F2B:01}


(上段から)
・きのこのスープ
・カボチャとオクラのワッフル
・サーモンのなんちゃら
・ローストビーフのトルティーヤ
・海老とアボカドのサラダ


{4B2F2473-16BC-41C9-8624-7061EC825674:01}


(中段)
・スコーン三種(プレーン、ナッツ、栗、だったかな⁇)
・クロテッドクリーム、いちごジャム、レモンカード付き(レモンカード付きのスコーンって初めて!)


{9369C0D9-E6B5-4333-9E68-711656DCF843:01}


(下段)
・モンブラン
・ぶどうのブラマンジェ?
・生チョコ
・りんごのゼリー(初めて食べる驚きの食感!)

って感じでした







先日、タワーズバー『ベロビスト』でのアフタヌーンティについても書きましたが




こちら『坐忘』のアフタヌーンティもとっても素晴らしかった


ドリンクの種類が坐忘の方が豊富で、



かつ、どの茶葉もアイスホット両方オーダー可能だったので色んなバリエーションを楽しめました




でもみんな話すことに夢中で、

だいぶ食べるのに時間がかかってしまいました





初対面のお二人でしたが、



とっても気さくで♡お優しくて♡可愛くて♡


ちょいちょい意外な共通点もあったりして(´艸`*)





初対面とは思えないくらいトークが弾んで止まりませんでした爆笑爆笑

(正確には私のぺちゃくちゃ口が止まらなかったの方が正しいかも…



同じホテルの花嫁仲間さんと語り合えるのがこんなに楽しいことだなんて。。。照れ






ラウンジのゆったりソファに腰掛けロビーのツリーを眺めながら、時間の許す限りくつろぎました





声をかけて下さったあっこさん、本当にありがとうございました





今回来れなかった方にもお会いしたいですし、また花嫁会、やりたいなーーー