手相インストラクター『ゆうこ先生』誕生!!③ | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

後半に入ると、
鑑定ではありませんよーー!
細かい線を、説明しながら確認してます!

受講生同士がお互いの手の平を見比べながら、

『はひふへほ』

が、止まりません!!!

(はぁ~っ、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!、ふぅ~っ、へぇーー!!ほぉーーっ!!)
でも、やはり、自分達だけではなかなか
わかりづらい!!!

ついつい、みちゃうんですねぇ、
ゆうこ先生(笑)

手相は、

『線

だけではないんですねぇ。

手相を見ていくポイントの中に、

『丘』

が、あるそうです。


『丘』を知っておくと、
四大線の他の、手相のサインが面白いほどよくわかる!!!

これは、細かく鑑定するわけでなく、
この『丘』が、こうゆう意味があるんだなぁ、とわかるだけでも、面白い!!

そこから手相のサインに繋がるって言うのが、またまた、面白い!

手相をみれる人は、この写真でも気付く事がたくさんあるそうです。

相手に手の平を見せるってことは、
自分自身をさらけ出すのと同じことだそうです。

なので、

『降参する✋✋』

は、両の手の平を相手に向けて万歳のような形にしたんだとか、、、、

と、聞きながらも、隣同士で確認しあいます(笑)

もう、初めて会って1時間もしないのに、
手の平を見せっこするだけで、
こんなにも打ち解けちゃいます!

ゆうこ先生も、興味津々!!!

ケーキもコーヒーもほったらかしで、
夢中で手相のお話をしています。

受講生お二人も、楽しそう!

『こーんなに楽しいセミナーうれしい!』

と、ずっと、ニヤニヤ

今回のレポートもまたまた、困難!

先生のお話している内容を投稿出来ないからです。

本当は、もっともっと書きたい事がてんこ盛りなんですが、

それをここに書いてしまうと、

『営業妨害』

と、言われかねないから(-_-;)

知りたい人は、講座を受けてね

最後に、記念撮影。

お二人に感想を聞いてみると、、、

★テレビとかで観るけど、
   早くてついていけない!!!
★本を読んでも理解できない!
★手相を知って、家族や自分の周りを
   HAPPYにしてきいきたい!!
★知らない事ばかり!
★悪い線より良い線にクローズアップした
  い!

などなど。

私も、午前・午後と、ゆうこ先生にお付き合いして来ましたが、

いつものイベント出店とは、格が違うというか、そもそものスタートからしてまったく違うイメージで始まりました。

ゆうこ先生の、
インストラクターとして、手相をたくさんの人に伝えて行きたいという気持ちが、
お茶会や講座のあちこちに表れている1日となりました。

手相鑑定士のゆうこさんと、
手相インストラクターのゆうこ先生。

これからも2つの顔(実際はもっとあるかなぁ!)で、手相を広めつつ、
たくさんの人を救っていくんでしょうね!

楽しみがまたひとつ増えました!

そんな、ゆうこさん、

12月17日は、
LaBreeze ~かぜのいち~

12月19日は、
数秘&手相 開運お茶会

で、手相鑑定士として活動します!

簡単手相セミナー、
じぶん鑑定講座、

につきましては、
個別にお受けすることも可能だそうです!

まずは、連絡してみてください!

朝日ゆうこのFacebookはこちら!