開運筆跡トレーニングは盛り上りすぎ!!② | 日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

日々是れまったり⇒好きを仕事にしたい人の応援番長!あなたの背中、押しますよ!

半世紀を迎えて、新たな人生楽しくて仕方ない!
のんきにまったり(笑)は50を過ぎても変わらない!
試行錯誤・奮励努力も、、、、、ちょっとしよう!
という事で、チャレンジしたい、夢を持ってるママの、
『初めの一歩』を後押しします!

開運文字と言っても、
何がHAPPYなのか、人それぞれ。

だけど、あくびんさんの
開運文字トレーニングは、
色々組み合わせる事が可能!

あくびんさん自身も、
受講生のお名前を見ながら興奮!

『⚪⚪さんなら、こう書けば、金運もよくなるし、仕事運、人間関係、モテ文字、健康面、うっわぁ~!これ一文字でこんなに運気アップできちゃう!!』

えっ、こんなことで?

これだけで???

と、半信半疑(笑)になりながらも、
自分の名前や住所に、
開運のポイントを探して、
書き込んでいきます。
実は、自分の名前や住所、
といいましたが、
当然、ご家族の名前なども
気になりますよね。

どこのポイントを気を付ければ、
ご主人の名前は???
お子さんのなまえは???

仕事運だけでなく、
家庭運も!!!

人間関係だって、
開運文字で変える事ができちゃう!!

だからこそ、
ひと文字ひと文字に、
気持ちを込めて書く事も大切。

開運文字トレーニングは、
その想いを込めながら、
口に出して書く事も大切!!!

言霊っていいますよね!!

開運文字は、

文字霊????

それに言霊がプラスして、
トレーニングすることで、
どんどん運気アップ!!!

あくびんさんの最近の事例でも、
スゴい事があったんですよ!!

それを、興奮ぎみに話すあくびんさん。

開運文字を教えているだけでも、
あくびんさんの運気も
どんどんアップしているようです。

日々書く文字を
意識して書くためには、、、

キチンとトレーニングする時間を
毎日少しでも作ること!

やはり、それしかないですね。

最後は、それぞれ、
漢字練習帳の一番上の行に、
お手本となる文字を書きます。

もちろん、開運文字で。

お家でもしっかり練習します!
これ、不思議なんです。
書きたくて仕方なくなります(笑)

年賀状も、開運文字で!!!


講座終了後は、

ご希望者の個人診断に。


あくびんさん、
最近は、個人診断のみのご依頼を
お受けしてないそうです。

★筆跡診断講座
★体験セミナー
★個性心理學講座

などの、講座の時に、
お時間があれば、
ご希望者にだけお受け下さいます。

今年も、講座の他、
ラジオのレギュラーパーソナリティと、
大忙しでぜんこくを闊歩された
あくびんさんこと小山田先生。

また、
年明けからも、
様々な講座を予定されています!

応援番長主催の講座も
どんどん増やしていく予定です!

もちろん、リクエスト開催も!!!

★筆跡体験セミナー
★筆跡診断講座
★熱血筆跡トレーニング
のほか、

★個性心理學講座

さらにさらに!!!

★筆跡アドバイザー養成講座

も開催予定です!

イベントページをお見逃しなく!

あくびんさんこと小山田先生!!
今年一年、
ありがとうございました!