*0608 のーぷらん。 新宿reny | しゃらんしゃー((:3 )三*:・。

しゃらんしゃー((:3 )三*:・。

ブログの説明を入力します。




りさぽんといってきたの巻


の前にカラオケ🎤

らぶじょい歌ったら懐古した。
あの頃のおずぱー好きでした。


テンション高かったのに
出番前にメンブレしました

後方彼氏面おたくしました


けどもやっぱりどこにいてもレスくれて
どこにいてもひめりんのパフォーマンスが
目に入って。

またアイドルとして
わたしたちの前に出てきてくれたことが
すごく嬉しいしすごくありがたいこと
だなって感じた1日でした。



物販行くか悩んだし
手紙も早く渡したいって
思ってたけど読み直したら
悪い意味で捉えられたら
ネガティヴなことしか書いてなかったから
渡すのも悩んだし

でも結局渡したいって思って。
いい意味捉えてくれたらいいなあ。
ななぴの本音です。
やっぱりずっと夢だったユニットに
いるひめりんを見たかったし
見れると思っていたから。
それくらい期待してたし楽しみだったから。

読んで、
こいつクソだなとか
うぜえとか思われてもいいから
伝えたかったこと伝えられたかな。

逆にごめんね、とか思わないで欲しいな。

今また会えて、
変わらずにキラキラしてる
ひめりんに出会えたこと

今の事務所で
前の事務所よりもいろんなことを
させてもらえて
ひめりんの可能性の幅が
広がっていることを見れるのは
本当に嬉しいから。



{0C781E5A-76AC-4D07-A6AA-CB310021FE3D}

{7409C2E2-6AA4-43E0-8215-61F043EBF420}


これは私信ですか???????


服の話とか
メイクの話とか
りさぽんの話とか
たきくんの話とか

したきがする( ˙-˙ )

キラキラメイクかわいいー!って
ひめりんにも瀬戸さんにも言われて沸いた

瀬戸さんにはひめりんみたいー!って
言われて沸いた

ひめりんの真似しました。



あとはinkeyoopsさんが
無料握手やってて
気になってたから行ってみたよ


女の子すごい歓迎してくれて
うれしかったー!


レポ抜粋
デイモンちゃん
乃木坂の話
キラキラメイクかわいいねの話
な「いいねくれたからTwitterみたの!
デ「あ!inkeyoops出るって書いてくれた?きてくれたのーーー!ありがとう!

マロンちゃん
初めましてー的な話
この辺で見てたよねー的な話
キラキラメイクかわいいー!の話

リンコスターちゃん
つけ襟かわいいねーの話
この辺でみてたよねー!の話
キラキラメイクかわいいー!の話

あゆちゃん
な「一目惚れしました!
あ「ありがとう!Twitterでリプとか送ってー!仲良くしよー!かわいいー!
名前の話
年齢の話


{C4AAA2C2-ED48-49F2-BC5B-4DF29D69A67A}





帰ってきてあゆちゃんのキャス見たら
2分くらいしかいれんかったのに
コメント読んでもらえて沸いた



また行こうと思いました。



そのあと赤から行って
感想会したよ。

珍しくステージの感想を
人に話しました。


まあ何が言いたいかと言いますと
ひめりんサイコーってことです。


おしまい。

{FBA4BEF1-7743-464F-BC52-30C29487ED77}

{55024DC2-E3BB-457E-96CE-3DBE98D5D72A}

{E7994921-5816-4B75-8686-881706ADEBC9}

{943B097C-4DE5-4383-B539-DDDC9A4121CC}