*0611 インフルエンサー 個別握手会 幕張メッセ | しゃらんしゃー((:3 )三*:・。

しゃらんしゃー((:3 )三*:・。

ブログの説明を入力します。




てってれー
2017年ななぴさんは人見知りを克服しました!!!
たぶんくそほど馴れ馴れしかったと思いますが
みんな優しいから構ってくれてありがとうございました( ˙-˙ )


まあまたそのうちコミュ障でてくる
と思いますがその時は温かく見守ってください。




今日も日奈ちゃん最高でした。
元気なかったって聞いてたから
大丈夫かな?って思ってたけど
5部制になったし
なんか3部制になったばっかのときのこと
思い出したよ( ˙-˙ )



体調大丈夫かしら〜〜

最後仕事の心配してくれて
仕事頑張ろうと思えました〜〜

今ちょうど自分の中で
ゴールを達成してしまって
そこから先の目標がなくなってしまっていたから
会えただけで、無理しないでねって
言ってもらえただけで気が緩みました。

あといつもの定型文も
また言ってくれました。。
それ言えば喜ぶと思ってる?

喜ぶわ!!!!!!!!!笑
好きだバカ!!!!!!!!!


最近行くたびに言われるんだけど
今日なんて、いつも言ってるけどって
言われてから言われたけど

まあ嬉しいよね。

ちょろいよね。

うん。( ˙-˙ )




いつもありがとう。

なんてこっちのセリフ。
昔は枚数少なくても
関東は毎回行ってたのに
最近は1会場行くか行かないかだし
なのに毎回嬉しい言葉をかけてくれて。
毎回仕事の心配してくれて。


やっぱり樋口日奈ちゃんのことが
ずっと好きだな( ˙-˙ )


こんな何年も好きな子なんて
今までいなかったからね!!!
飽き性ななぴをここまで
飽きさせずにいられる日奈ちゃんさすが。


これからもよろしくお願いします。



あ、しーさんのセクハラちくったときの
日奈ちゃん最高でした(*´꒳`*)

{7CD9B6C5-7B7A-4A8A-B642-97D106D73101}


しーさんにお饅頭もらった( ˙-˙ )美味しかった( ˙-˙ )
ななぴもセクハラしてごめんなさい。笑


{577F4F31-D4B5-4B42-989C-C5CF90F4A77B}


パパがウエハースの日奈ちゃんくれた(T_T)
ずっと欲しかったから本気で嬉しかった(T_T)


{B3164E3D-48C7-4351-94F6-ADAF7D15918C}

愛さんとおかし食べたよ( ˙-˙ )
美味しかったよ( ˙-˙ )



おしまい。