☆7/15稼働 アイ・アム・あべしすと☆ | レバーオン!!

レバーオン!!

学生のスロットブログを書いて行きます♪

「自分の立ち回りを振り返る」
「スロッターの方と交流」

がブログの目的で

「月収20万」

を目標に稼働して行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

お疲れさまです、なおえもんです( ̄ー ̄)


皆さん土日は思いっきり
打ててますか?


ぼくは研修終ったので
この土日はフルで打ちまくります!!


稼働スタイルは設定狙いやハイエナ
それぞれですが目標は勝つことですよね


ぼくももちろん勝つことを意識しています


やっぱり
パチスロを楽しむ為に
ぼくは「勝つ」ことが大前提です


もちろん
演出を見たり友達と打つことで
楽しみを見出す方もいるでしょう


でも
ぼくはまず勝たないと何も面白くないです


だから
ハイエナがあってるのかなと


友達の中にエナする人は居ないので
このスタイルを理解出来ないかもです


醜いとかダサイとか
心の中では思われてるかも知れません


でも
平打ちで勝てるほど引きが強い
当たるまでのG数が見える
わけではないので


楽しむ為にも
エナを続けようと思います


長々とすいませんw


報告いきますねー!



↓ランキング参加中です♪ 
ぜひクリックお願いしますヾ( ´ー`)




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




【7/15稼働】




バイオハザード【5】

養分稼働orz


そういえば
未だに4つリールがあるバイオ置いてる
店あるんですけどすごいなと思いました


まず見て感じたことは
閉店間際に打つとボタン1つ多いからダルそうw


あと
前作の天井1810ですよ


行ける気がしないわ!w


-3000円



時間順に行くと
次があべしだけど最後に回しますw




スナイパイ

304G~


出てきたのは絶望のアルバイトステージ


ぼく的には
修行の方がクリア率高め


てか
制作ステージが1番ダメ


あ、スルーです^^


-3140円




鬼の城

51G~


投資2kで鬼神界戦で解除


そこから
天国ループしまくる


実は初打ちなんだけど
耳栓必須の情報はガチだった


鼓膜までオーバーキルされる


いや、マジで


電池切れたんで
メモ無いですけど初当たり5か6回でした



$レバーオン!!


$レバーオン!!


マジでAKBと似てますね


こっちのが好きですけど


初期G数60Gが無かったのは救い


$レバーオン!!


写真には無いですが
桃姫ボヌスもひきました^^


鬼神界戦が面白すぎます


最近俺力の機種が好きですw


でも
この機種爆発ルートが見えない(^_^;)


ボナ→鬼狩のコンボかな?


また機会あれば
打とうと思います♪


+25520円





北斗 転生

512G~



軽いゾーン狙いのつもりが
5時間も打つことになるとはw


まず
打ち始めてすぐに天破へ


これで300あべしほど乗せて
天井狙いへシフトチェンジ


いつもなら
3回ほど天破入ると
ループ終るのに全く終らない!


$レバーオン!!

あべし発光はミドル以上?だった気がする


今だから言えるけど
恐らくロング入りました




$レバーオン!!


投資10kで当たる




$レバーオン!!


当たる!


$レバーオン!!


当たる!!


$レバーオン!!


当たりまくる!!!!


1G連や天破ロングのおかげで
初当たり16回も


ロング入ると
ほんとすごいですわ


G数200なのに
1480あべしみたいな



$レバーオン!!


$レバーオン!!




コレだけ当たれば何とかなりますね!


2000枚が2回と
1000枚ちょいちょい
単発いっぱいでした


やっぱ単発きついっすw


この日までは
神拳勝負苦手でしたが
特技が神拳勝負になりましたw



+63060円




7/15収支 +82440円




アイアムあべしすと。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も読んで頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ