☆7/16稼働 どりょくは!必ず!報われる!☆ | レバーオン!!

レバーオン!!

学生のスロットブログを書いて行きます♪

「自分の立ち回りを振り返る」
「スロッターの方と交流」

がブログの目的で

「月収20万」

を目標に稼働して行きます!

よろしくお願いします\(^o^)/

お疲れさまです、なおえもんです( ´艸`)



そろそろ大大回収のお盆が来ますね!



ベタピンのホールも
張り切ってオール1にしてくるでしょう!w



基本的にお盆は行かないですが
以前行ったときは
ぞろ目の日並みに人がわんさかでしたw


ハイエナも設定狙いもできたもんじゃありません


まー
ハイエナはお盆が来ようが
立ち回りに大きく影響しないのがいいですよね!


もちろん
時間があれば打ちにいこうと思います♪


では
報告いきますねー!!



↓ブログランキング参加中です!
応援クリックお願いします(*´Д`)=з



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村





【7/16稼働】




そう、この日はAKBの導入日です!


以前記事にしましたが
改めて報告します




パチスロAKB

初打ち補正狙い



朝から並びを入れ無事に台を確保


詳しいデータはこちらから
 ☆AKB実践報告☆


初めての選抜ボーナスはスルーするも


次のボヌスで
ARTを仕留める!!


しょっぱな180Gスタートで
ボヌス中に強チャ目を引き
超絶チームCOMBO!


$レバーオン!!-image


そしてヘビロテフリーズを引き
240Gの上乗せ



これはやれるやつやで











$レバーオン!!


全然やれなかった。



だって
直乗せす少ないし
かと思えばCOMBOいかないし
ボヌス来ないし



無理ゲーです(確実にヒキ弱なだけ)



見せ場はコレくらい


てか
COMBOコレ以来なしっす...w


AKBで勝つには
overtureで2000G乗せることですね^^


でも
選抜ボーナス引けば
結構ART入る感じ


頑張ってどりょくポイント貯めましょう!


じゃんけんは...


19時まで打って
流した枚数850枚


データ見ると分かる通り
600GでじゃんけんARTなし
ある意味のCOMBOに入って出玉激減


心折れてヤメ


投資6000円
回収17000円

だけど
ノリうちのため-4000円





いつものエナに切り替え



忍魂2

通常時601G~



この台初打ちなんでちょっと楽しみ



無惨に831Gでビッグ


もちろん
じゃんけんで散々外した
3択なんぞ当たるはずも無く
ARTはナシ



高確率でチャ目2回かちこみ
ART+バケのハッピーセット



駆け抜けて終了


むー、よく分からん


上乗せすれば楽しいんだろうけど
光の速さで駆け抜けたからなあ


感想:月光の刻ランプがキレイでした^^


投資9000円
回収5400円
収支-3600円





パチスロAKB

543G~



$レバーオン!!




いつから
打ったAKBが1台だと錯覚していた?



実は新台初日に天井狙いもしていたのでした



ナイスなG数で落ちてて
すぐさま着席


ここで慎重派のぼくは
液晶のG数も確認


データカウンターと一致してないことあるんで
皆さんも気をつけてください!


打ち始めてすぐに
あれほど解除しなかった
CZというなの投資ゾーンで解除


そして選抜ボーナス+ARTの
期間限定バリューセット


うまし!


ARTは90Gスタートと
振るわないものの
直乗せやボーナスなどを引き
601枚の回収です^^



完璧な流れで
周りが啞然としてる中
どや顔でジェットカウンターへ



投資2000円
回収12020円
収支+10020円




7/16収支 +2460円



審判の刻



レバーを叩け!



ピュイイイイイイイイイイイン!



どりょくは!


必ず!!


報われる!!!



※次回メシマズ注意報発令


$レバーオン!!

!?


$レバーオン!!


!!??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今日も読んで頂きありがとうございましたヾ( ´ー`)