壊れた…( ̄^ ̄) | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


犬ネタではなく申し訳ないのですが…


昨晩いつものようにスマホをいじって、みなさんブログを訪問していて
電池が少なくなったので充電しようとしたら…


充電できないっビックリ


何度試してみても、ランプ!?が点灯しない涙


携帯本体が壊れたのか!?
充電器が壊れたのか!?
変換アダプターが壊れたのか!?


とりあえず電源を切って、充電器につなげたまま寝ましたが
朝起きて確認するも、やはり充電できておらず…


仕方ないのでdocomoショップに行ってきました自転車




私が使っている機種で同じ訴えが出ているそうで
修理に出すことになり、docomoから代わりの携帯を貸してもらいました苦笑DASH!




で、何を言いたいのかと言うと…
みなさんブログにはご訪問させていただきますが
しばらく更新はしないかも…!?


もともとゆっくりの更新なので気にされる方はいらっしゃらないかな、と
思いましたが、一応ご報告しておきま~すにこ








今朝は涼しくて、ワン達を起こしに行くと
くるみはとうたんの布団にもぐって寝ていましたぐぅぐぅ





日中は気持ちの良くて、コウタは日向ぼっこWハート




















Android携帯からの投稿