お休みの間 | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


お久しぶりでございますキャ



昨日ようやくスマホが直ってきました携帯
充電ができないという不具合は、基盤の交換をしてもらい
ついでに充電器を差し込む場所のカバーが折れていたのを
新しいものと交換していてくれましたにっこり



で、バックアップしておいたものを復元して
ようやくいつもの私の携帯に戻りました音符



ただ、着信音とかメールが自動的に振り分けられるようにするのは
これからじっくり腰を据えていじらねばビックリマーク
どうやってそうしたのか、忘れちゃった・・・・



そして本当はお休みしていた間、こんなことをしてました!!
と記事にしようと当初は思っていたのですが
あら大変ビックリ
ほとんど写真を撮ってない・・・・



と、前もって言い訳をしておいて~ぷぷ




チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジハチ





9月28日(金)
なないろさんの運転する車に乗せていただいて
LabiOliママさんに会いに浦安へ車



お祝いらしいことはしなかったけれど
この日3歳のお誕生日のラビくんのお祝いにべぇ~

左から、オリーブくん、主役のラビくん、らぃたん



かあたん達は300gのハンバーグを食べて、場所を移動して話し込んできましたニコ



お二人からは19日に誕生日だったくるみにもプレゼントをいただきましたハート

LabiOliママさんから花

お揃いのハーネスをコウタの分まできらきら
可愛らしいオランウータンのぬいぐるみは
くるみに渡すと破壊されるので、しばらくはかあたんが楽しませていただきますキャ
ありがとうございましたハート




なないろさんから花

コウタのアレルギーを考慮して下さったおやつと
花束を持ったアヒルちゃんあひる
そしてニットのリボンのお返しにと、手作りご飯で使うピヨカルとShakaShakaまでニコ



ハロウィンの色合いの手作りおリボンも~はーと
ありがとうございましたハート





で、ありり汗
お出かけ時のコウタとくるみの写真がなかったので

ある日のお出かけから帰宅後、ベッドでシンクロして寝ている写真をべぇ~




くるみの寝相が可愛いっ好









また、ゆっくり更新していきますので
よろしくお願いしますぺこり














Android携帯からの投稿