〇〇は女の命なのに… | I LOVE コウく♪

I LOVE コウく♪

ヨーキーのコウタ(おっとり息子)と、くるみ(お転婆娘)との日常の出来事やお出かけ日記です。
たま~にコウタとくるみに手編みのセーターも編んでます。


昨日、アレルギー検査を受けた時のことキラキラ




ワンちゃんの毛による検査のため、受付にて毛をカットしてもらいました美容院



コウタはシッポ

カットした後もほとんど変わらず、どの辺りをカットしたかも分かりませんニコ



対して、くるみは…
一番長いところがカットしやすいかと、おさげの部分をお願いしたところ㊦㊦( ̄^ ̄

かなり長くバッサリとはさみ
しかもハサミが切れないとかで、どんどん上の方へズレていってしまってなみだ

ヒドイビックリ
こんなになっちゃいましたmakovv



こんな左右バラバラでは可哀想と、家でとうたんがもう片方も
カットしてくれたのですが、こんなに長い汗





左右同じになったかなぁ!?うっ・・・



結んでいるのをほどいたら

おかっぱみたいになりました苦笑い




まぁ、これはこれで幼い感じて可愛らしいけど
まったくもってカットが揃ってませんmakovv
サンギリ頭汗



髪は女の命なのにーなみだ



木曜日に、新しいトリミングサロンで予約をしているので
それまで我慢して可愛くしてもらおうねニコ

















Android携帯からの投稿