どうも!

2/24
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE -Day4-~西野七瀬 卒業コンサート~
京セラドーム

行ってきました。



この日がいつかはやってくるんだなと7年前は想像すらつかなかった。

でも、ここ2、3年は頭のどこかでいつかは、、、とか

そろそろなのかな。

って考えたりしてました。


だからなのかな。

ブログで卒業が発表された時は思ったよりも衝撃が少なかった。


でも、
実際に最後の握手会、そして最後のライブを迎えると、、、




1曲目の気づいたら片想い

出だしから涙が溢れてしまいました。

あの時いっきに今までの出来事が頭の中で思い返されたような気がします。

そしたら自然と目頭が熱くなっていました。

でもあの時だけで、
その後のなーちゃんが登場する1曲、1曲はなんだか笑顔で見届けることができました。


それは、なーちゃんがライブを楽しんでいるのが伝わってきたからなのだと思います。

本当に最後なのかなって思っちゃうくらい。


そして最後の挨拶でもなーちゃんはすごく自然体だったと感じました。
感謝の言葉を述べていた時のあの表現は、なーちゃんだからこそ出てきた言葉なのかな。


最後の握手会の時は悔いが残ったような感じでしたが、

今回の最後のライブはすっきりしたような気持ちになりました。




最後に、

最初の頃から今までありがとうござました!
これからも西野七瀬を応援してます!



文章を書くのが苦手な私のブログを今まで読んで頂いた方々、本当にありがとうござました!
今回の投稿が最後になります。
ありがとうござました。





これからもなーちゃんらしく!


じゃっ






どうも!

本日から、
「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」

がスタートしましたね。



毎年恒例になっていたバースデーライブも今年で7年目!



ほんと時が経つのはあっという間なような気がします。



そして今年のライブ4日目は、
なーちゃんの卒業ライブ!


あと3日後。


乃木坂46として本当に本当に最後の舞台なんだよね。



私事で本当に申し訳ありませんが、

幸いなことに24日は京セラドームに行けることになりました。

1次抽選から一般販売まで全てダメでしたが、

先日のラストチャンスでなんと手に入れることができました。


正直、
嬉しい気持ちとなんか不思議な気持ちにもなりました。


こんなことってあるんですね。



24日は乃木坂46として最後の西野七瀬のパフォーマンスをしっかり見届けてきます。


そしてこのブログもなーちゃんのブログのクローズとともに終了したいと思います。


こんなブログを
今まで読んで頂いた方々には本当に感謝しています。
ありがとうござました。

卒業ライブ後に最後の更新ができればと思っています。


じゃっ
どうも!

‪12月23日
乃木坂46全国握手会に行ってきました。‬
なーちゃん最後の握手会。

ついにこの日が来てしまいました。

少し思い返せば、
約7年前に出会って応援し始めてから今日まで本当にいろいろありました。
途中、違う感情を持ち始めそんな自分が嫌になり離れようとしたこともあります。
でもできませんでした。
やっぱり最初から応援してきたから戻ってこれたのかな。
しかし、
離れようとしたときは、なーちゃんにとって辛い時期でもありました、、、本当に今でも悔いが残ります。

その頃のことを数年前の全国握手会で伝えたのが懐かしい。

その後は、仕事に支障が出ないようにできる限りライブや握手会に足を運びました。
しかし、乃木坂46の人気は急上昇!
なーちゃんと会える機会も以前に比べ激減。
応援している身としては嬉しいことでもあるけど、やはりどこかで寂しい気持ちもありました。



そして昨日最後の握手会。
ほんと一瞬で終わってしまいました。

握手の順番が近づくにつれて込み上げてくるものを必死に堪え目の前へ。
なんとか笑顔で握手。
話そうとしたら剥がされてしまいました、、、
まとめ出しも今となっては、、、

その流れでまっすぐ駅に向かって1人歩く。
やっぱ我慢できなかった。
涙が自然と流れてきました。
その涙は、話せなかった悔しさからなのか、最後だったからなのか、今までを思い返してなのか、、、
正直わかりません。

今になって思うのは、叶うのであれば数十秒でいいから話したい。
これじゃあ後悔の方が大きいですよね。
でも、もう終わってしまいました。


なーちゃんには、
乃木坂46としてのラストまで走り抜いてほしい!

そして、その先もマイペースで走り続けろ!

本当にお疲れ様でした。

また会おう!


最後まで読んでいただいた方本当にありがとうございました。


じゃっ
どうも!

12月23日
全国握手会行きます。


どんな気持ちになるのか、

どんな感情を抱くのか、

どんな言葉を発するのか、


全く考えられないのが正直なところです。



初めて握手をしたお見立て会は約7年前、、、


あの時握手しに行ったの自分を含めて3人だけでした。

23日の握手会には自分以外の2人は来るのかななんて考えたりもします。

全く面識がありませんが、、、



自分としてはなーちゃんのためにも来て欲しい。


贅沢なことを言えば最初の3人が最後の3人になれればなんて少し思ったりもしますが、、、

叶うことはないですよね。


とにかく23日を楽しみに!



じゃっ

どうも!

あの場所で初めて出会ってから7年


今思うとあっという間だった気がします。


あの時は、正直ここまでなるとは思ってなかったな、、、


本当に凄いよ!


これからもなーちゃんらしく走り続けろー


改めて、
これからもよろしくお願いします。





じゃっ