どうも!

2/24
乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE -Day4-~西野七瀬 卒業コンサート~
京セラドーム

行ってきました。



この日がいつかはやってくるんだなと7年前は想像すらつかなかった。

でも、ここ2、3年は頭のどこかでいつかは、、、とか

そろそろなのかな。

って考えたりしてました。


だからなのかな。

ブログで卒業が発表された時は思ったよりも衝撃が少なかった。


でも、
実際に最後の握手会、そして最後のライブを迎えると、、、




1曲目の気づいたら片想い

出だしから涙が溢れてしまいました。

あの時いっきに今までの出来事が頭の中で思い返されたような気がします。

そしたら自然と目頭が熱くなっていました。

でもあの時だけで、
その後のなーちゃんが登場する1曲、1曲はなんだか笑顔で見届けることができました。


それは、なーちゃんがライブを楽しんでいるのが伝わってきたからなのだと思います。

本当に最後なのかなって思っちゃうくらい。


そして最後の挨拶でもなーちゃんはすごく自然体だったと感じました。
感謝の言葉を述べていた時のあの表現は、なーちゃんだからこそ出てきた言葉なのかな。


最後の握手会の時は悔いが残ったような感じでしたが、

今回の最後のライブはすっきりしたような気持ちになりました。




最後に、

最初の頃から今までありがとうござました!
これからも西野七瀬を応援してます!



文章を書くのが苦手な私のブログを今まで読んで頂いた方々、本当にありがとうござました!
今回の投稿が最後になります。
ありがとうござました。





これからもなーちゃんらしく!


じゃっ