韓国旅行 2日目 ① | なつブログ*韓国留学*

なつブログ*韓国留学*

2017年9月から韓国に留学してます^^

こんばんは〜!






今日は昨日の続きを書きますよ!!








それでは韓国2日目の旅行記スタートUMAくん











2日目は朝起きて支度を済ませてお粥を食べに行きましたウシシ




お店の名前を忘れちゃったのですがお粥が有名なあのチェーン店です!
(写真も撮り忘れたびっくり)






どれくらいの量が出るかわからなかったので1人1つ頼んだのですが食べ切れませんでしたチーン






もうすっごいボリュームで2人で1つをオススメします…(笑)




味は濃すぎず薄すぎずちょうどよくとても美味しかったですニヒヒ







お腹を満たし三清洞に行き、観光スポットで有名な北村韓屋村に行きました照れ






昔の韓国の雰囲気を味わえて良かったし面白かったです!





{D43E7EA2-6F8E-449A-BDE4-898583F252CE}






{B91F07B0-E0D7-4882-8BFE-0FBE00CFF137}






{DD1CE8F5-8E65-4772-A479-B3A5044052A0}






{A1F61FC8-03F0-4825-9172-63E1B887B33C}






歴史得意だし好きなのでこういった所にこれてたのしかったですデレデレ





坂を登って降りてくるときに見た景色が良くて写真撮っちゃいましたw



{71C81937-72C7-4851-AAB5-EA7114A1F053}




{DBA90180-0FD9-4EB6-A2CB-A7D30323E482}




都会と自然がミックスされてる感じが良きちゅー






その後はお目当のカフェに行きました!






前に記事で韓国に行ったら行きたいカフェを書いたのですがそこに書いたカフェ、보라 (ボラ)に行ってきましたラブ






ちょうど降りてきた所の通り沿いだったのでわかりやすかったです!





横の脇道を通るのですが看板が出てるのですぐわかりました(°∀°)b 





{18F9B96A-6082-4612-891E-301BDC5AFBCD}



ここを進んですぐ左にあります!




{2D0AD488-8717-4331-8551-77EEC8CA3E23}



意外とこじんまりしてて落ち着きのある雰囲気で良かったです(´∀`)




{19320DF8-0A11-4505-A389-34EB864985D8}


メニューも可愛い(´∀`)




でもちょうどお目当のピンズがその日に無かったのでもう1つのお目当のアイスを頼みました!




紫芋のソフトクリーム下差し





{E7A6B470-FE25-41E8-A5AD-2BFAC8AFC6A4}






もう超美味しかったです!!




しっかりと紫芋の味がして濃厚なのに後味がさっぱりしてました酔っ払い




オススメなのでみなさんも三清洞来たら是非!





地図も載せときますね!



{0D624242-0300-4179-A285-ADAC34C31D1C}


最寄りは安国駅でした^ ^










2日目はまだまだあるのですが今日はここまでにします!






次回は2日目の後半の旅行記をアップします!








それではおやすみなさい〜zzz