韓国旅行 2日目 ② | なつブログ*韓国留学*

なつブログ*韓国留学*

2017年9月から韓国に留学してます^^

こんばんは〜!







今日は2日目の記事の続きを書きますニヤリ






2日目の前半の記事はこちら→








カフェを出た後は周りの雰囲気が良かったので写真を撮りつつぶらぶらと駅に向かいましたニコニコ



{40D7B364-1967-4065-9DA4-A1A7D50EDC2C}




{E4448B5D-DAD4-460A-8769-BF5E8C3F2B44}




{F346EBB1-D884-4B7D-86BD-5AFD0958531A}





{89C56BDE-E139-4553-AD6D-F931D08A3F05}

この絵素敵ラブ








いろいろ見た後は梨大に向かいました(´∀`)







やっぱり女子大が側なだけにコスメショップや安くて可愛い洋服屋さんがたくさんありましたデレデレ




{A6BCC0F5-7825-4F0E-9C6D-75FDF0761504}  




{7D39D8BD-74B4-48C9-9A42-94CCC03BD5FD}


肝心の洋服屋の写真撮り忘れてたチーン





ここでも何着か洋服買ってコスメも買ってお腹も空いてきたのでお昼にしました(・∀・)/




お昼は육쌈냉면で食べました!



{3B757A3B-8ECC-46C8-BF04-880E846C4BC0}


暑い日の냉면美味しかったデレデレ


お肉も柔らかく美味しかったです!




冷麺お肉付きで600円は安い!








そんでその後は弘大に向かいました〜






着いてすぐカカオフレンズのショップに行きましたおねがい




{81204D67-9989-4195-998B-832AC97F6B08}



大好きなAPEACHがたくさんラブ



テンション上がる!!!!




{D6BBBC17-B836-450F-80BD-89A3851D2313}


夏休みなだけに結構混んでました(  ゚ ▽ ゚ ;)





キャラがたくさんいて写真スポットですね!


{C1E1AC54-B790-49CD-9801-C64896E37521}

アピーチ!!!




{9533A42A-F93D-44D7-8BC9-3FB71C28545D}

やっぱりライアンが一番デカイヽ(゚◇゚ )ノ




{40D2A72B-AD71-4E48-9525-397846F9E508}

名前忘れた(笑)


この子確かたくあんでしたよね?


なんでたくあん!?!?



{65BD01EE-0F11-4D45-97A8-9101EAB271AF}



{3C531FD9-611C-4810-AB2D-0B278CDA25D6}




{277F1171-9BA2-4101-BB29-6068EE1F2093}


みんなかわえ〜

お母さんがネオ気に入ってた照れ





1、2階がグッズショップになっていて3階がライアンカフェでした!





グッズをたくさん買った後はライアンカフェに行きましたニヤリ
(購入品は後ほどアップします!)






なんですが、!!

写真がこれ以上貼れないので続きは次回に書きます!




中途半端で申し訳ありません°・(ノД`)・°







안녕うずまき