おすすめ曲☆トリプレット「Dream Last Train」 | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。



ハロプロ研修生の診断テストで竹村未羽(みう)さんが歌われていて気になったのですが「Dream Last Train」という曲、皆さんご存知ですか。自分は全く無知なもので…

調べてみたらトリプレットというユニットのオリジナル曲なのだそうです。

うん…?トリプレット…?

聞いたこと無いな~?昔のユニットなのかな~、矢口さんとかいそう…白い東京とか歌ってた頃っぽいな~。

で、なんと2014年3月に里山から誕生した工藤遥、岡井千聖、高木紗友希の3人組ユニットなのだそう。

何で気付かなかったんだろう…忙しかったのかな~…なんて。

で、個人的におすすめ出来るとっても良い曲だったので聴いてみて下さい^^

Dream Last Train 直訳すると、夢への最終列車。







この曲を選曲した竹村未羽さんも相当ハロプロファンっぽいけどね^^;