めちゃイケにアクターズスクール広島発、カープ大好きガールズが登場!! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。






7月25日、26日に放送されるFNS27時間テレビでは、日本中のダンスに熱いちびっこ達を集めた「FNSちびっこホンキーダンス選手権」を行います!予選に参加してくれた全国27局、76組のこどもたちへのインタビューと、ダンスの映像を交えた各チームの紹介動画をご覧ください。この中から選ばれた27組がフジテレビに集結し、生放送でダンスを披露します!ちびっこ達の「ホンキ」をぜひ見てください!!





ということで、楽しみに。テレビ、久々に観るな~(汗)

自分もリアルタイムで観てました。



映ったー!カープ大好きガールズは以上のメンバー。

この前にリフレッシュコーナーで岡村さんの隣で堂々と踊るかにょんちゃんが映ってました♪

ダンスの終盤に、『黒田♡おかえり』のプラカード。



すかさず、岡村に突っ込まれるまさかの展開に…



さやちゃん可愛かったですね(*^^*)

このやり取り好き。

ダンスの感想聞きたかったですね~(笑)個人的にはASHのダンス切り込み隊長かにょんちゃんと岡村隆史のダンスバトルが見たかった所ではありますが、
ま!お笑い的には大正解だったと思います(*^^*)
楽しかったなぁ。


全国放送おめでとう!