iPad mini 2復活 | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。

{92DE881D-90D1-40A0-A245-9FBD0D0DD46F:01}

2年前のiPad mini 2発売日にApple Store銀座店で購入して、ウキウキで帰ったのを覚えてます。

まぁ…ブログ書くのに大活躍してました。
それからiPhone 6 Plusが出て、iPad miniを使う事はほとんどなくなってしまったのですが、ある日突然電源が入らなくなりました…。
保証期間が切れてしまっていたので交換も出来ず。

それから約半年後の9月ふと電源を入れたらなんと付いた!すごく嬉しいのですが、使わないんだよなぁ…(^^;;

久々にiPad miniでブログ書こうかな…でもこれもiPhone 6 Plusで書いてるけど…