[イベント]モーニング娘。鞘師里保全集2011-2015発売記念握手会に行って来た! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。


【[イベント]モーニング娘。鞘師里保全集2011-2015発売記念握手会に行って来た!】


2015.12.24、福屋書店新宿サブナード店にて鞘師里保さんの5冊目のソロ写真集「モーニング娘。鞘師里保全集2011-2015」発売記念握手会が行われました。



今日がラストの握手会だと思って感謝の思いを伝えてきました。
「りほりほのおかげで広島に行けたし、たくさんの友達が出来ました。」-「うわ~!良かったです。」「今までありがとう。」-「こちらこそー!」
最後まで真剣な眼差しで聞いてくれたのが嬉しかったですね。これでお別れ(しばし)だというのが伝わったのでしょうかね…
そして最後まで顔を見てくれて見送ってくれたのが良かったです。

ちなみに、3回握手して2回目の時にどうしても聞きたかった「舞台で好きだったキャラクター(役)は何ですか?」という質問に「キリ!」と即答したのが以外でした!個人的にモモ(ステーシーズ)かキリ中尉(トライアングル)で迷うかなと思っていたので、よほどキリがお気に入りのようですね。

{854B2F3F-6611-4C90-86F3-B1354D19BE5D:01}