TJALLE フライトジャケット買った![ヌーディージーンズ] | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。


ヌーディージーンズのレザージャケットを購入したのでご紹介。



未開封の状態だったので、開封していきます♪



1◯マソするので、包装もしっかりされてます。



オリジナルジップも紙でくるんであります。



100%牛革。すごい手触りが良いです♪



TJALLE というモデルです。色はダークブラウンにしました。



こんな感じ。G-1タイプのフライトジャケットをモチーフにしたらしい。



後ろ。



フェイクファー。



大きめのフラップポケット。



横からも手が入れられます。



内ポケット1箇所。



前を開けるとこんな感じ。



フェイクファーを取り外すと普通のレザージャケットとしても着用出来ます。