瑠々ちゃんハロプロ3周年、香夢ちゃんソロおめでとう! | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。

やる事が色々多過ぎて行き詰まってる、きったんです。


先日は、 Hello! Project 研修生発表会 2016 9月 SINGING!東京公演に行ってきました。


約束通り瑠々ちゃんの日替わりちゃんと買いましたよ。
写真ではツインテールでは無いですが、ステージではツインテールでした。やっばツインが1番似合うよ^ ^
昼は12列最中央席で見晴らしよく楽しめました。特に、「恋したい新党」の先手観音の振り付けは中央席からの眺めならでは、とても綺麗でした。

SINGINGという事で、「愛・愛・傘」と「Go Go Go!」のハモりは良かったですね。
Go Go Go!では瑠々ちゃんとさおりんがコンビを組んでいてめっちゃ仲良さそうにニコッとし合ってアピールしてました笑。

夜は3列下手で、瑠々ちゃんから指差しもらったり、

瑠々ちゃんのTシャツ着たファンが密集していたので、それに気付いた瑠々ちゃんが一瞬びっくりしていましたが、1人ひとりに目線を配っていましたよ♩♩♩

今回も最高の発表会でした。
"ハロプロに加入して3周年"おめでとう。これからも頑張ってね。



そ・し・て!

1番の推しである、高竹香夢ちゃんが10月2日に行われるASH発表会でついにソロをとったということで、歴代の偉大な先輩方が通ってきた道をかにょんちゃんも歩むことに!うこれは観に行くしかないでしょ!


今回はただ観に行くのではなく、しっかり写真に収めようかなと。一眼レフのCanon EOS 5D Mark IIIを持って行こうと思います。

こちらも準備万端です!






あ…プレゼント何がいいかな〜