おっす!ちょっくら広島行って来たぞ | Password is K

Password is K

RIHO-LABフラッグシップから改名。ブログタイトルはASHのかにょんちゃんが考案してくれました。
アクターズスクール広島とモーニング娘。9期メンバー鞘師里保さんを応援しています。
メインサイト『kanontakatake.com』の更新情報と、ここだけのミニブログ。




先日広島に旅行した際に撮ってきた写真をいくつか載せます。ホテルの朝食美味かった〜♪




まずは宮島ですね。



一眼レフで撮ったので綺麗です。














鳥居が工事中だったのが残念でしたが、珍しい光景が見れました。



ハロコン広島公演で里保ちゃんが世界遺産のセンターと言ってた所ですね。瑠々ちゃんにAmebaのなうで行って来て下さいねと言われたのも懐かしいです。




飛行機までの時間が無くて入れなかったけど…。ロープウェイとか乗りたかったなぁ。





あげもみじもテイクアウト。
これまた時間がなくて帰りの電車の中で食べました…穴子飯も食べたかった




宮島の商店街。一眼レフで撮ると雰囲気出ますね。


アステールプラザは、ここではアクターズスクール広島の発表会を観ました。



原爆ドーム。






海外の観光客が資料に興味を持って読んでる姿が印象的でした。







また更新します♪