Aloha Festival 2019出演 | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!



名古屋フラダンス スタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。


昨日はららぽーと名古屋で開催された
Aloha Festival 2019に出演させていただきました。

会場は屋外ステージで天候雨が心配でしたが
屋根があった為沢山の方に観ていただきました。
アネラの生徒さん、ファミリー、友人、2週続けてイベントに観に来てくれた友人もいて嬉しかったです。
そして踊り終わった後は嬉しいオファーもいただきましたおねがい ありがとうございます✨













2週続けてのイベントという事もあり
少人数での出演でしたが
人数が少なくても、雨でも、どこでも
いつものアネラの踊りが出来たのでそれが一番です✨

イベントを通して
また一つアネラの絆が深まりました


MAHALO!




今日から7月やしの木
夏に向けてご一緒にフラをスタートしてみませんか?体験は随時受付中です音譜
お待ちしております✨


名古屋 フラスタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラ

http://na-leo-anela.com/index.html