今日のレッスン♪ | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!




名古屋フラダンス スタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。



今日は朝から

プライベートレッスン

モーニングフラクラス

ベーシックレッスン

親子フラクラス

グレイシャスクプナクラス、

イントラレッスンの

6レッスンでしたビックリマーク

Keiko先生お疲れ様でした✨



日曜日は高岳スタジオでレッスンをしています。夕方は場所を変えて、いつき石川橋でカルチャースクールのイントラレッスン音譜



モーニングフラクラスでは

お仕事が忙しくなかなか来れなかった生徒さんが久しぶりに参加されました。

先日のAloha festivalを観に来てくれて

踊りたくなったそうですおねがい

嬉しいなぁ。



親子フラでは

ケイキクラスのWちゃんの弟ちゃんがママと参加してくれました。

ケイキカネの誕生です口笛



2人とも可愛らしくイケメンさん。

Alohaの手が上手拍手今後が楽しみです!



先日のイベントを観てくださった方から

アネラのケイキちゃんは大人達と同じステップでとても上手だったとお褒めの言葉をいただきました。

ベーシックの大切さを普段から伝えて

しっかり学んでいます。

もしかしたらママ達より上手かも?!照れ



イベントで着るドレスの丈が

昨年に比べどんどん短くなり

それを見ながら成長を感じています。

歯が抜けたり

身長が少し伸びたり

笑顔が出来るようになったり

カヘアを大きく出したりと

日々成長しています✨

手も真っ直ぐに上がります!



フラを楽しんで良い笑顔ドキドキ


親子フラでは

お子さんと一緒にママも楽しみながら

レッスンしています。

お子さんの成長をそばで感じられるのも人気の一つです。

中にはママが踊りたいビックリマークと強い気持ちを持って入会された方もいらっしゃいます。


是非ご興味ある方は

体験にいらして下さい。

きっとアネラの雰囲気を気に入っていただけると思います。

体験は随時受付中です音譜やしの木

お待ちしております✨




名古屋 フラスタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラ

http://na-leo-anela.com/index.html