Halau Na Lei Kaumaka O Uka Japan Tour | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!


名古屋フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。

先週から幸せな時間、
言葉では言い尽くせないほどの
感動で余韻に浸っています✨


Kumu Napua Greig
Halau Na Lei Kaumaka O Uka
ジャパンツアーへ行きました。

私は4回も!!

初日大阪公演から、名古屋、東海市、そして京都と、目に焼き付けてきましたおねがい

名古屋公演ではアネラの生徒さん45名と観に行きました。


ハワイでは今Mauna kea🔺に天文台TMTが建築されようとしています。沢山のハワイアンが大切なMauna keaを守ろうと戦っています。
名古屋公演の前に更に悲しいニュースを知り
クムの気持ち、ハワイアンの気持ちを考えただけで胸が痛くて、、(マウナケアについてはまたブログでアップします)

私たちはハワイの文化を学ばさせていただいています。ただの娯楽ではありません。
フラを学ぶ上でこの事実を知っておかなければなりません。
話を聞いた後、沢山のマナを込めてLeiを作りました。少しでも気持ちが伝わりますようにと…

開演前の忙しい時間にも関わらずお時間を作って下さいました✨




Leiのプレゼント
とても喜んで下さいました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

舞台の照明が明るくなり
大切にLeiをつけてくださっていて
胸が熱くなりました!!
こんなお辛い時でも沢山の愛に溢れていました。
ダンサーの後ろから
見守る姿が本当に温かい眼差しで印象的でした✨


Leiは2公演に作ってお渡ししましたが
2公演とも舞台でつけて下さっていました。
アロハな気持ちは伝わるのですねラブラブ
嬉しかったです



ケイキちゃんもママと一緒に観て
皆んな目がハートラブだったそうです。
初めて本場のフラダンサーを観たケイキちゃんに感想を聞くと、
ドレスも素敵で
踊りも笑顔も表現も凄かったそうです!
学べて良かったね。
今後のフラにきっと役立つね!



全員では撮れませんでしたが、
皆んな何かを感じ学んでいて目がキラキラしていました✨

こんな素敵な時間を過ごす事が出来て
幸せです。



MAHALO!

夏に向けて体験レッスンのお問い合わせを多くいただいています。
ありがとうございます音譜
お会い出来るのを楽しみにしています!

体験は随時受付中です音譜
是非ご一緒にハワイの風を感じてみませんか?


名古屋栄フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラ