夏のキャンペーン | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!




名古屋フラスタジオ ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。


毎日暑い日が続いていますね晴れ

夏がスタートしてから体験者の方に沢山来ていただいています。


先週日曜日は高岳スタジオで

朝からプライベートレッスン、

モーニングフラ、ベーシック、親子フラ、

グレイシャスクプナ、イントラレッスン、プライベートレッスンと7レッスンありましたビックリマーク

どのクラスも皆さん一生懸命です✨


親子フラには2組の体験者が来られました。

偶然にもお子さん達のお名前が一緒ビックリマーク

びっくりしました爆笑

何かご縁を感じますドキドキ

嬉しい事に2組ともご入会されました。

とても素敵なお母さんと可愛いケイキちゃん。

またアネラにオハナが増えました。


お子さんと一緒に学ぶ事が出来るのも親子フラの魅力です✨

お家でも音を聴き歌を覚えているケイキちゃんもいます。レッスンでも歌声を聴かせてくれましたおねがい



夜入門クラスにも

体験の方が来られてご入会されました。

こちらのクラスは新しくスタートしたばかりなのでまだまだ新しいメンバーを募集しています。

一から丁寧にレッスンしています。

是非お得な夏のキャンペーン中に体験にいらしてください。



夏のキャンペーン

体験後入会手続きされた場合入会金50%offさせていただきます!

親子フラ、ケイキフラはいつご入会されても入会金半額になります。


お待ちしております音譜







スタジオでは今日からお盆休みに入りますが

12日は毎年恒例の宿縁寺夏祭りに出演させていただきます音譜



MAHALO!



ハーラウ ナーレオ アネラ

Hālau Nā Leo ʻĀnela

http://na-leo-anela.com/index.html