カフラホア出演 | Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

Anela's Official Blog 名古屋フラスタジオ

名古屋高岳フラスタジオ
ハーラウ ナーレオ アネラのブログです

ALOHA!



名古屋フラスタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラのEmiです。



昨日はカフラホアに出演させていただきました。毎年出演させていただいていますが、今年は台風の影響でかなり蒸し暑く控え室は皆んな汗だく状態💦そんな中、凍らしたペットボトルをKeiko先生が皆んなの体に冷やして対応してもらえたので本番は元気よく踊る事が出来ました。


Keiko 先生ありがとうございました✨


そしてあっという間に本番!

ケイキとワヒネで元気よく踊ります音譜






4歳以上のケイキちゃん達よく頑張りましたおねがい会場から温かい拍手をいただきました拍手

踊り込む大切さを知ったねー♪

身長も伸びてドレスの丈が一年前よりも短くなってきました。



グレイシャスは品があって綺麗✨

愛する大切な人を想い踊ります。





ラストはコンペクラス

こちらは初めての曲だったので

皆んないい緊張感まだこれから踊り込む必要がありますがとても楽しかったです。





あっという間の3曲でしたが
本当に楽しい時間でした。

写真はケイキパパが撮って下さいました。
アネラのパパ達はとても協力的で、暑い中色んなアングルから撮っていただいていました。パパ達ありがとうございました✨応援して下さっているお陰でママやケイキちゃんは楽しんで踊る事が出来ます。


今年は沢山の方に観ていただきました。
アネラ生徒さんも応援に駆けつけてくれて、入門クラスから親子フラクラスの新しいOhana、ケガでイベントに出れなかった生徒さんや久しぶりに会えた仲間もいて嬉しかったです。
親子フラのママやケイキちゃん達も早く一緒に舞台に立ちたいと話してくれました音譜
まだまだ小さなケイキちゃんは
お姉ちゃん達の姿を見て「髪の毛伸ばす〜!」と言ってましたおねがい

何か目標があると上達するのも早いと思います。
前向きな気持ちは見ていても気持ちが良いです。





裏方で早着替えを手伝ってくれたママ達ありがとうございました✨
アネラは踊りだけではなく
アロハな気持ちを大切に伝えています。
その気持ちがフラに表れていると思います。

皆んなお疲れ様でした!!




アネラではご一緒にフラを始める方募集しています。是非この機会に体験にお越しください。



夏のキャンペーン

体験後入会手続きされた場合入会金50%offさせていただきます!

親子フラ、ケイキフラはいつご入会されても入会金半額になります。


お待ちしております音譜


名古屋フラダンス スタジオ

ハーラウ ナーレオ アネラ